こいのぼりの制作をしました

お知らせ

こいのぼりの制作をしました

こんにちは!

栃木県宇都宮市の音楽特化型、児童発達支援・放課後等デイサービス
「音楽療育どれみ」の今村です。

ゴールデンウィークですね!
今日から5連休という方も多いのではないでしょうか。

音楽療育どれみはJR宇都宮線の雀宮駅前にあります。

今日はスーツケースを抱えてお出かけされる方、駅にお迎えに来る車で
駅前は朝から沢山の人が行き来しています。

どれみは連休中も開いております。
今日も元気な利用者様がたくさんいらして下さってます(*^^*)

ゴールデンウィーク中のメインイベントはやっぱり「こどもの日」でしょうか。

どれみでは、こいのぼりの制作を利用者様と一緒に先月から行い、準備をしてきました。

壁面に色とりどりの「こいのぼりツリー」の完成です!

今週から、制作したこいのぼりと、かわいいお写真をお持ち帰りしていますので
おうちでも飾って楽しんでくださいね!

制作だけでなく、音楽療育もバッチリ行っています!

どれみに通ってまだひと月ほどの利用者様です。
少し落ち着きがないのが心配事でしたが、通われてひと月程が経ち
今ではしっかり椅子に座って指導員の話を聞いて活動できるようになりました。

どれみでは、利用者様に合わせた療育を行っております。
ご興味がありましたらぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ✨

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)