沢山の成長に嬉しさ満開です!

お知らせ

こんにちは!栃木県宇都宮市音楽特化型放課後等デイサービス「音楽療育どれみ」飯田です!
2022年度最後の一日となりました。沢山のお子様にご利用頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
明日から2023年度がスタート!そして、「音楽療育どれみ」が開設1周年となります。
明日から2名の新しい先生をお迎えし、ますます賑やかな施設になりそうです。
さて、2022年度の思い出を指導員のR先生に、伺ってみました。
「新卒1年目頑張った記憶しかない!!」との事でした。
そして、T先生「みんな100%だな~~」との感想を頂きました。
新入りのT先生は「療育の雰囲気がとても良い」とお褒めの言葉を頂きました。
それぞれの2022年度となりましたが、私は、「走ってたな~~」の一言ですが、「音楽療育どれみ」を通して、沢山の学びがありました。
最後は、K先生の一言です。「利用者様も増え、毎日忙しいですが、どれみがとても賑やかで嬉しいです♪今後さらに発展していくどれみにご期待ください!」とのお言葉を頂きました。
どれみに来ることを楽しみにしてくれているお子様が、2023年度も素敵な毎日を過ごせますよう、職員一同元気いっぱい療育に取り組みます💖